記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/2/3】舘様「ラヴィット」 バースデーライン / 足つぼタイブ / ポーカー【えすらなう】

今週の火曜ラヴィット、
こんなに面白かったんだね☺️

バースデーライン

バースデーライン、めっちゃ惜しかった💦

というより、スタッフさん、
このためにキャスティングしたの?
っていうくらい、
誕生日近すぎるゾーンがあった😊


足つぼダイブ

モグライダー 芝さん 考案の罰ゲーム
「足つぼダイブ」!

舘様以外、全員痛がってるのに、
凛々しい姿でキメる舘様✨

もう1回やっても平気😊
めちゃくちゃカッコイイ...!!

ダウンタウンの浜田さんも痛くない人だけど、
人が変われば、こんなにも違うのかと思っちゃった。


ポーカー

次の「ポーカー」、
令和ロマンのくるまさんがめちゃオモロすぎ☺️

「ダウトだ!」じゃないよ!
こんなに面白い人だったんだね☺️
全然知らなかった。

くるまさんが考えた罰ゲームで、
川島さんが食らっちゃった
「だわさ」は笑っちゃう😆

書いてる今も、思い出しただけで笑っちゃう😊
こういう回はたまらないね😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?