記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【2024/3/9】SixTONES ANN「Crazy Shark」【えすらなう】

この日のパーソナリティ、
じゅったんのお相手は、愛しのジェス☆

ん?あれ?めずらしい…!
いつも自分の名前を名乗らないで、
「ジョニーデップです」とか違う名前言うのに、
普通にジェシーって名乗ってる…?

なんかじゅったんも疲れてるみたい…。
声色からなんとなく伝わってくる。

これは、、、
もしかしなくても、
インセプション回?

そりゃそうだよ。
VVSツアーの公演後だもん。
疲れきってるに決まってるよね。

しかも、音質がちょい悪いから、
今日のライブ会場、
つまり福岡からの中継だ…!
大変だなぁ。いつもおつかれさまです!

チルってもいいけど、
ムリしないでほしいなって思う反面、
めちゃくちゃ楽しみな自分もいて、
なんて自分勝手なんだろうと
我ながら思っちゃった。
 

じゅったん  ワンピースバラエティ

じゅったんは、
最近のドラマラッシュで、
共演者さんとうまく行ってないって話から、
放送当日に放送された
「ワンピースバラエティ」の話になった。

レギュラー以外の
バラエティに出慣れてない上に、

「尾田先生がいつもこの番組を観てるから、
 失敗できないっ!」

って、いつも以上に上手くできなかった、
と、収録を振り返って、
そこからの一言がアツかった..!!

「俺には、ここ(ラジオ) しかない!」

こんなにアツくて
ラジオ愛あふれる人いる?!
いないよね!

去年は、リスナーに向かって、

「俺はドラマや映画に出まくって、
 のし上がってやる!
 お前らなんかとは違う!」

みたいに言ってたのに、
弱気になっちゃったのかな?

じゅったんが素敵なのは、
周知の事実なんだから、もっと自信満々に、
ガンガン行っていいと思うなあ。

そういう真面目なところも、
大好きなところだけどね!


Crazy Shark の誕生

放送日が3/9だったので、
レミオロメンの「3月9日」の話題に。

SixTONESも、
「このシーズンなら、この曲!」
っていう曲がほしい!って話題になって、

リスナーから、
唐突の「Crazy Shark」が 笑

でも、なかなか良いんだよね!
最後まで、Crazy Sharkで
持ち切りだったもん!

そのうえ、歌の上手い
ジェス&じゅったん✨
思い思いに歌ったり、ラップしたり、
もう、たまんなかった!!

リアタイで聴いてたけど、
もうサプライズプレゼントだった!

この2人が好きなら、
絶対に聴いてほしい!

最後にサビの歌詞送って!となったから、
メールを送ってみたけど、
そうそう読まれるわけなんかないし 笑
常連さん、面白すぎるもん。

ポッケピンポンパンさんとか、
的を得て妙、かつユーモアがあって
じゅったんたちが言ってほしいこと、
言ってほしいことを、
わかってる感じだもんなあ。

そりゃ、難しいよね…。
まあ、読まれたらラッキーぐらいでいないとね!

来週は誰だろうなあ。
慎ちゃん来て、パーソナリティクイズとか
やってくれたら楽しいよね!

もう他のリスナーには呆れられてたけど 笑
私は結構好きなんだよね。
他にもファンいそうだけどなあ。
次回を楽しみに (。>﹏<。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?