記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/7/16】舘様「ラヴィット」浴衣 / 舘様クッキング(屋台焼きそば) / 告白セリフ選手権【えすらなう】

THE TIME,の
川島さん×安住さんの中継から観てて、
「あれ?川島さん、浴衣着てる...?」
と思ってたら、すぐラヴィットが始まった。

番組冒頭から、舘様の浴衣姿が映ってて、
めちゃくちゃ似合ってた☺️


舘様クッキング「屋台焼きそば」

今日のオープニング、トップバッターが舘様で!
しかも「舘様クッキング」!

なのに、スタジオから捌ける舘様。
料理する屋台あるのに、
なんでだろう?って思ってたら、ミニ劇団が🥳

料理始める前までは、
仕事に行く前にリアタイして観てたけど、
なんでだろう、めちゃくちゃ面白くて🤣
キャッキャ笑いながら観てた。

殺陣は華麗なロイヤルだし、
きっちりカメラワークも決めてくださる✨

あの背骨のシーン!
あそこが1番面白かったです🥳

私は知らなかったんだけど、
あれは「必殺仕事人」のパロディらしい。
一緒に観てた家族が言ってた。

それで、腰痛を直しとして
「成敗⚔!」って!
ユーモアが効きすぎて、
思わず手を叩いて笑っちゃった😂

それで、料理が始まって、
キャベツを切ってくださる舘様✨

ん?あれ?手袋してるからかな?
プランチで切ってたこーちの方が
もしかして切るの早い?

だとしたら、え?ヤバくない?
舘様よりレベル高いの. . .?
いやいや、そんな莫迦な。。

えっ、コショウかけすぎじゃ。。。あー!
ロイヤルすぎて、舘様がくしゃみしてるの
初めて観たかもしれない。
舘様のくしゃみもかわいい!

www 
え?! 4分間炒めるからって
なんでマツケンサンバ踊るの🤣

「退屈させたくない」っていうのは嬉しい!
舘様のマツケンサンバ、めっちゃ良いけど、
後ろでチャンス大城さんが炒めてるのはなぜ😂

そのうえ、さっきまで
炒めてた具材、丸ごと差し替えるんかい!w
チャンスさん炒めてた意味よ!
しかも、見た目すらそっくり 笑

その後、蒸した麺を入れる。
なんで、麺を蒸す工程は全飛ばしなの😊

ねぇ!
「(差替前の) こっちは無視してください」って
そんなの無理でしょ? 笑
なら、差し替えたときのお盆みたいなので、
隠してくれたら良かったなぁ☺️

作りたての焼きそばは、
そりゃ、めっちゃ熱いよね...!
舘様からは滅多に聞けない声が聴けた😊

完成した屋台の焼きそば。
売ってたら即買いしちゃいそうなくらい
美味しそうだった!

作って食べてみたいなぁ。
料理ド下手でもできるかな?


告白セリフ選手権


ビビる大木さん発案の企画。

男性出演者のなかで、
誰が一番カッコいいセリフで、
女のコをキュンキュンさせられるか。

舘様は1巡目。

まさか、舘様クッキングで
一心同体みたいなチームワークなのに、
今回は、スーパー舘様タイムが
カメラさんと音響さんに伝わらずに、
意図しないところで、強制終了しちゃうとは。。

ということで、
舘様は、10番目でリトライ。

本当に、舘様は頑張ってくださいました...!!
その心意気だけで、充分すぎます!

最後の「好きです」。
最高に可愛かった...!!

こんなに可愛い舘様が観れて、
宮舘国民として、とても嬉しいです😆
ありがとうございます🥰

今日は、大活躍の日でしたね!
大変おつかれさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?