記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/5/10】ジェシー わらしべ長者「世界くらべてみたら」【えすらなう】

ジェシーの英語の堪能さと
人の良さが存分に発揮されてて、
めちゃくちゃ面白かった!

ジェシーのわらしべ長者は
初めてみたんだけど、
やっぱり流石だなあ✨

おばあちゃんが
ラスベガスにいるんだもんなぁ。

小さい子に警戒してたのに、
予想以上に押しに弱いとは...!
損しちゃってるところも良かった!
(わらしべ的には良くないけど💦)

新たなジェスの魅力も
見れたのが嬉しかった!

SixTONESだから、
石に縁にあっていっちゃうのかな?

最終的に良い物に交換できて良かった✨

鑑定的には
価値が低いのかもしれないけど、
こういうものって、
そういう価値じゃないと思うし。
交換してくれる人の価値観だからね。

次、わらしべにジェスが挑戦するときは、
本当に小さい子に注意だね💦

あんなに弱かったら大変だよ、
そりゃ...!

大変おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?