記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2023/10/31】舘様「黄金のワンスプーン!」【えすらなう】

黄金のワンスプーン!。
今日は初めてリアタイできた😊

舘様のレギュラーで、
料理番組って、本当に最高✨

ラヴィットの
「舘様クッキング」も大好きだけど、
この番組はひとしおに感じる☺️

もう国民にはたまらない😆

毎週このご褒美があるってだけで
どれだけ嬉しいことか✨

それにしても、
なすなかさんは流石だなあ。 
ストANNで、樹 VS こーちの
アヒージョ対決したときの
実況を少し聞いたことあるけど、
めちゃめちゃすごいなと思ってた。

舘様の隣にいらっしゃるから、
めちゃくちゃ安心して観れる✨

絶対スベるなんてなさそうだもんね☺️

牡蠣、とっても美味しそうだった😊
牡蠣→地中海→ギリシャ料理の発想が天才的だし、
牡蠣×梨が斬新すぎる✨

次回予告で、
カブを丸かじりする舘様も、
この番組だからこそ観れたと思う😆

あー最高だなぁ✨
来週も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?