記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/1/22】慎ちゃん日「もりもとーく」【えすらなう】

ふと、慎ちゃんのブログ
「もりもとーく」を何気なく見に行ったら、
今日、オニオンスープ作ってて、
1時間おきに投稿されてる😙

ANNのパーソナリティクイズといい、 
慎ちゃんは面白いことしてくれるなぁ😊
全部で何枚になるんだろう?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
翌日
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の料理写真、
完成品を撮り忘れちゃうってなに😂
そこも慎ちゃんらしくて良いなぁ☺️

また料理企画楽しみにしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?