見出し画像

えいとのHEXAコレクションを初公開!

Twitterで万垢達成してホッとしてる、えいとです。
先日HEXA(ヘキサ)デビューしたので、僕のHEXAコレクションを公開します!!

というのも突如、僕がこっそりHEXAデビューしたことに、
プンスカしてる狸茶屋じーちゃんが現れたからですね(笑)

人生の先輩である、じーちゃんに隠れて裏でコソコソしてるのは失礼、、
ということで、ブログ記事にしてみました。

あと僕自身も、「NFTって何?」「HEXA?はぁ?何語やねん!」
というスタートだったので、これからHEXAを始める人にも少しは参考になるかなと。

では早速、えいとのHEXAコレクションをお披露目です!

初めてのNFT購入

僕の初めてのHEXA、NFT購入はこちらです。

HEXA公認アンバサダーで400点以上を完売してる、トリトリさんから二次流通で購入しました。ですが初めての購入が二次流通って珍しいらしく、

とトリトリさんから「お褒めの言葉?」を頂きました(笑)

そして実はこのNFT、僕が普段お世話になってるワガチャンさん発行のもの(ワガチャン×ともちゃんコラボ)なんです。

ワガチャンさんもHEXA公認アンバサダーであり、HEXAランキングが最高2位の凄い方。そもそも僕がHEXAをはじめて知ったのも、

ワガチャンさんの「HEXA入門教材」がキッカケですね。

えいとの購入レビュー

初心者にも分かりやすいHEXAの入門書なので、HEXAデビューを検討してる人はワガチャンさんの教材HEXAでNFTマネタイズがお薦めです。

【公式】HEXAでNFTマネタイズ

公式Brain

ちなみに僕とワガチャンさんは、ある事件をキッカケに仲良くさせて頂くことになりました。

ある事件に興味ある方はこちらをお読みください。
⇒【note記事】えいとが過去一番に辛かった頃の話

で、僕の保有1個目のコレクションはどうでしょうか?

めちゃ可愛い猫ちゃんでしょ??
強運を呼んでくれるとか、ほんま縁起よさそう!!
というかこの記事を書いてる、たった今!!
超ラッキーなことが起こりましたΣ(゚Д゚)

トリトリさんのNFTプレゼントクイズに当選!!
あーーーーーーー、なんか今日は最高に幸せ (*´σー`)エヘヘ

2つ目のNFT購入

次は2つ目のNFTを紹介します。

月夜まなさんも、HEXA公認アンバサダーであり、イラスト事務所を10年以上経営。正真正銘、プロのイラストレーターさんです。

ちなみに僕、えいとのフレームアイコンも月夜まなさんデザインです。

その節はデザインのアドバイスも頂き、本当にありがとうございました!
お陰様でフォロワーさんも爆伸びです( ´∀`)bグッ!

そして実はこの赤目の女の子、購入に至ったのはこれが2個目ですが、
入札自体はこれが初めてだったんですね。(オークション形式のため)

ちなみに、僕がNFTを購入しようと思い立ったキッカケが、

僕と同じくHEXAデビューした、さかてぃさんですね。
なんと年間の副業収入が7桁。僕も所属してる、さかコミュのドン。

なぜなのか、理由は全くわからないですが、
さかてぃさんがHEXA入札デビューしたのを見て、
僕も衝動的に月夜まなさんの別NFTを入札したんです。
自分でもほんとに不思議やーーー(・・? ww

ちなみに、さかてぃさんが入札した、赤髪の女の子。
凄く素敵で僕も気になってたのですが・・・、

もし上乗せ入札でもしたら、さかてぃさんに
ボコボコにシバかれるなと思い断念しました(笑)

予定調和のすえ、さかてぃさんは初NFTをゲット!(笑)

そして僕も、結果的にアイコン映えする
赤目の素敵な女の子をお迎えできて良かったです。

まなさん、さかてぃさん色々とありがとうございました!!
これからも、末永く宜しくお願い致します!

そして青色の住民票を取得!

どうせHEXAを始めるなら、ガチでやらんと!
ということで一番上位の青色住民票も取得しました。

全部で青色、緑色、赤色の住民票がありますが、
HEXAコンテンツ販売を考えてるなら青色は必須ですね。
僕は住民票について、ワガチャンさんのnoteを参考にしました。
⇒【note記事】住民票が今熱い!HEXAでNFTを飾り迎えて貰おう。メタバースと住民票とは!?

ということで、お待たせしました!
早速ですが僕のNFTコレクションを見ていってください。
めっちゃ素敵な作品が「いーーーーーー

⇒【えいとギャラリー】https://meta.hexanft.com/users/H6IwUpIVRwdNPR/5136



っぱいって、2個だけやんけーーー!!!」
ということで、少しづつですが気に入ったNFTを集めていけたらと。
僕も作品を楽しめるし、購入することでクリエイターの人にも喜んでもらえるなら最高やなーーー!、と思っています。

ちなみに、NFTを購入するメリットは沢山あります。

まなさんが言うように、知り合いにプレゼント。
サブ垢のアイコンにも出来るし、二次流入で利益も出せます。

ちなみに上手な人は、NFT販売で顧客リストを集めたり、コンサル販売など大きいビジネスにも発展させることが可能です。そういったマネタイズの知識を学びたい人も、この記事で紹介した、ワガチャンさんの「HEXA入門教材を読んでみてくださいね。

【公式】HEXAでNFTマネタイズ

公式Brain

「とりあえずHEXAをみてみよっと!」という人はコチラ⇓

【公式】HEXA(ヘキサ)

公式HEXA

最後に

僕のNFTコレクションを公開!と風呂敷を広げたのに、紹介が2個だけで本当に申し訳ないです。もっといえば、僕はNFT・HEXAについてあまり勉強しておらず、無知な状態・・。

なので、これからHEXAを始める人や、僕の先を行かれてるHEXAの先輩方にはぜひとも仲良くして頂けたら嬉しいです。どうぞ今後とも宜しくお願いします。

それでは、ここまで読んで頂いてありがとうございました!!

えいと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?