見出し画像

8号館をオープンしました

※追記:定員8名に達したため、募集は終了しております。

※再追記:名前を「8部屋」にリニューアルしました。

こんにちは、えいとです。
いきなりですが「8号館」をオープンしました!

8号館ってなんやねん、という話ですが
特にたいして目的もない「ただの雑談部屋」です(笑)

正直言ってただのネタです。というのも、
知る人ぞ知る、あのお方が急にこんなイジりをしてきたからですね。


なっつさん雑談部屋より勝手に引用

さらに、


@yskknt_sns

これはもう「おい、えいと。わかってんな」という事やと思うので、
勝手ながら作らせて頂きました。

とはいっても、

  • 僕コミュニティなんて作ったことない・・

  • 面白くない僕が雑談部屋を作れるはずがない・・・

ということで、協力な助っ人にお願いしました!!


@sachi121617

じゃじゃーん。
面白いリプをさせたら右に出るものなしの、さちさんです!

後輩の面倒見るのは、パイセンの役目やでー!」と無茶をいい、
1人目のメンバーとして、さちさんに加入頂きました。

本当にありがとうございます!!

で、早速本題ですが、
8号館はただの雑談部屋です。
ただただ喋って仲良くなるだけの目的です。

リプでいいやん、と思うかもですが、
リプやとオープンすぎて仲良くなるのも限界ありますよね。

で、逆にDMやと距離が近すぎると。

だから「リプ以上、DM未満
恋愛でいうと「友達以上、恋人未満」ですね(笑)

あと人数が多すぎると、輪に入れなくなる人がいるかもなので、
一旦、定員人数を8人とさせて頂きます。

参加条件としては、

  • 僕の仲良い人の仲良い人まで

  • ゴリゴリに高額商品を販売してる人はNG

って感じです。

あとできれば、「楽しみながらフォロワー伸ばししてる人
楽しみながらツイッターをしてる人」だと嬉しいです。
もちろん費用はかかりません。

興味がある人は、えいとアカウントにDMをください。

あと最後に・・、
特に目的のない雑談部屋と書きましたが、ちょっと訂正。

この雑談部屋で仲良くなることで、自然と応援しあえる関係ができるかなと思ってます。

そうなると引用リツイートとかで紹介とかも楽しくできるんじゃないかなと。そういう関係ができたら、めちゃ最高やなと。

なので、少しでも共感頂けたら、ぜひ参加していただけると嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

えいと

PS.
あまりに人が集まらなければ、そっと閉鎖します。
プロフィールに記載なければお察しください。

PPS.
大人の都合上、雑談部屋の名前は急に変えるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?