見出し画像

映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』興行収入はどこまで伸びる?元映画館社員が公開前に予想!

映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』の興行収入を"公開前"に予想しました。

最新の興行収入は『ネメシス 黄金螺旋の謎』興行収入と観客動員数の推移をまとめた記事で更新しています。

私は『映画予報』という映画メディアを運営しており、これまで300作品以上の興行収入を分析してきました。その前には映画館で正社員マネージャーとして勤務していた経験もあります。

そんな経歴を持つ私が、映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』の興行収入はどこまで伸びるのか予想していきます。


本記事の流れは以下の通りです。

  1. まず結論を書きます

  2. 理由を書きます

  3. 最後に結論をもう一度書きます

結論だけ知りたい方のために、まず冒頭で結論だけを書きます。
○〜○億円くらいになるかなと予想しました』という感じで書いてます。

次に結論に至った理由を書いていきます。
ここはかなり細かいところまで書いていくので、興味ある方だけご覧いただければ幸いです。(目次の項目について解説しています)

最後に結論をもう一度書きます。


なお、本記事の内容はあくまで予想となります。予想が当たっても外れてもエンタメの一つとしてお楽しみいただける方のみご覧ください。

読み放題プランなら有料記事すべてが読み放題!
毎月3本以上の記事を読む方ならお得です。
有料記事をメンバー限定で無料先行公開する場合もあります。

映画予報|読み放題プラン詳細

結論

まず初めに結論を書きます。

映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』の最終興行収入はズバリ…

ここから先は

3,723字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?