見出し画像

クルエラを見た。

■最高にROCKでスッキリ映画
ようやく観てきた〜!
101匹わんちゃんに出てくる悪役、クルエラが主人公!!
最高にファッショナブルで、ROCKで、
なんだか観終わってスッキリする映画◎
めちゃくちゃ好きだった!!!!

アニメではただの悪役なんだけど、
その悪役を一つのキャラクターとして
ちゃんとしたストーリーに落とし込むのめちゃくちゃ上手いんだよねディズニー。

今回のはなぜ悪役なのか、を描いてるのではなく
クルエラの出生の秘密って感じ🎬

クルエラに感情移入できる部分があったり、
やっぱり悪役だよなぁって感じる部分もあったり、後から思うとその塩梅がすごく良かった。

クルエラを取り巻く人たちとの関係性も見どころかなぁ。
デザイナーに憧れていたクルエラが、
デザイナーとして大成功してたバロネスに才能を認められつつもさまざまな事実にぶち当たってどうなるのか......。

この映画、何よりもファッションが最高に最高。
"ファッショナブルなヴィラン"って謳ってるだけある。
想像以上にエマ・ストーンがとんでもない!!
かわいかっこいい!!なんでも似合うやん!
ビジュアルにとてもゾクゾクするし何回も見たい!!!クルエラだけの雑誌欲しい!!

音楽もめちゃノリが良いものばかりだから観てて楽しかった。年代が反映されてる感じウキウキしちゃうね。とりあえず何回かまた行きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?