画像1

【完全版】劇場版シルバニアファミリーを計7回見た奴ら(ゲスト:津田顕輝さん)

深めるシネマ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(57:13)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

11月23日公開の新作映画「劇場版シルバニアファミリー フレアからのおくりもの」を深める回
ゲスト:津田顕輝さん【⁠こじらせ平成夜話⁠】

[[[今回のトピック]]]
ゲスト津田さん / なぜシルバニアファミリー? / SUZURIとポッドキャストウィークエンド / シルバニア、お好きですか? / 思ってたより / シルバニア村にブルーシートはあるのか / ちょいちょい怖い / 小中といえば / DAIGO感 / かっけークレムちゃん / 相談することが大切 / 表現者集団シルバニア村 / フレアちゃんの学び / 調子乗って一個飛ばすフレアちゃん / アドバンテージ取ろうとするフレアちゃん / 概念を学ぶフレアちゃん / 起業家フレアちゃん / 必殺仕事人 / フレアからのおくりもの=体験価値 / 愛が生まれ育つ場所 / ろくろ回す津田顕輝 / お人形遊びの延長が映画 / さりげない伏線 / お父さんの大失態 / この村、やっぱりなにかある / 相談してみるもんだ / こじらせ平成夜話

ここから先は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?