見出し画像

2週間遅れの新年のご挨拶(今年の活動内容を添えて)

新年あけましておめでとうございます!(遅い)年末の挨拶もまともに出来ないまま年が明け、1月も中頃になってしまいました。本当、社会人としてどうなんでしょうかね、自分!今年は諸々大人としての自覚を持って行きていきたいと思っています。

新年早々バタバタしてまして、ここのところnoteの記事も更新できていないこと、大変申し訳ない!ネタは用意してあるんですが時間がないという現状ですので、もう少々お待ちを。

新年早々の謝罪をかましたところで、今年の活動内容をこっそり皆さんに。何故年末から新年早々にかけて多忙だったのか。それは今年行う様々な発表の準備を始めていたからです。

今年は一念発起の年。毎日映画トリビアも開始からそろそろ2年が経とうとしてます。今までたった1人でTwitterアカウントやYouTubeなどの運営を行ってましたが(よく「複数人で運営してると思った」と驚かれることがありますが)単なる個人的な思いつきで始めたことが多くの人の目に留まるようになってきて、そろそろ「1人では絶対にやりきれないこと」をやってみたくなりました。

そこで今年からは信頼できる人たちと手を組んで大きなことをしてみたいと。常に変化し続けるべきだという思いで2022年は大きなことに挑戦する予定です。まだまだ本当は公表できないことだらけなのですが、購読いただいている方にだけこっそりと。その他の方は近々の発表をお待ち下さい!ヤバいよ!

ここから先は

1,109字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?