見出し画像

『ダンスウイズミー』

ロードムービー⑥
邦画では、これをあげておこう。

『ダンスウイズミー』。
よォ~~ござんした。
面白く観られた。
前作の『サバイバルファミリー』がど~~も・・?イマイチだった、から。矢口しのぶ監督映画のファンとしては(そう!私、矢口しのぶ監督映画好きだったんです)、実はチョット不安あったのだけれど。杞憂に終わった。良かった。
これは、お薦めできる。と思った。

この映画は、催眠術にかかってしまって、音楽を聴くと踊り出してしまうミュージカルものなんだけど。
その、かけられてしまった催眠術者を追っかけて行くという、
ロードムービーにもなっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?