見出し画像

デッドプール2

前作以上にドイヒー(褒め言葉)であった!
冒頭から、ある映画ネタとメタ発言で笑かしにくるところは、前作同様やりたい放題のみんなの俺ちゃんこと、デッドプールのウェイドがカムバック🚕👍

提供から小ネタを挟みつつ120分でどれだけぶち込んでくるつもりなのか予想不可能であったが(笑)
まさかのファミリー映画であり!鬼やば最強チーム結成と前回の自身作のオマージュなど、兎に角。前作を上回る予算とド派手なアクションやグロ、下ネタからギャグから小ネタの数々は半端なく!!かなり笑ってしまいみどころ万歳であり、

新キャラのケーブルやドミノお馴染みのX-MENのコロッサスからネガソニック(恋人同伴ユキオ)まで、ネガソニの恋人で唯一日本人のユキオも可愛らしく人気であったが、自分的には特に運を操る力(ラッキーマンみたいな)を持っている。ドミノちゃんのがセクシーかつキュートで愛らしかった♡

物語も王道な展開ながらも、笑いあり涙ありでかなり濃いエンターテインメント作品であった。前作よりも見やすく、デップらしさがかなり活かされた作品だったと思え

ラストの衝撃は映画史に刻まれるほど笑った!ズルいよ、アレは(笑) そして今作はある意味、ライアン・レイノルズという俳優の集大成や歴史を飾る作品になったと言えよう。

Xフォーース!!!(乂'-' )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?