見出し画像

いい天気!

こんにちは! ひまりです。

今日はあまり何もない日でした!だから天気のことをかきます!
いい天気でした!休み時間は高オニをしました。グラウンドにはゆうぐがたくさんあります。県内でいちばんたくさんゆうぐがあると思います。
スズちゃんとユウキくんとマテネちゃんと、あと、リンキちゃんと、あと、ふたりくらいいた。ユウキくんがいちばんオニやってたz!男子なのに足おそいです。
ちがった!天気のはなし。ひまりはよく天気雨に会います。ひまりがとおる一本道があって、そこを通らなきゃ家には帰れない道があるんですけど、その道の間だけが天気雨だったこともあるんです!
これってすごくないですか?小さい虹が見えるので天気雨は好きです!みた日はいいことがある気がしてます。
じっさいにあります!おやつが出たりします!ひまりはドーナツが好き!明日とかおやつ出ないかなあ。

ひまりでいsた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?