超雑談

おはようございます。
映画強盗です。

どうやら我が家には幽霊とゴキブリが居るようです

テレビを見ながらいつの間にか寝落ちしたようで、何時間かした時に物凄い爆音で目が覚めました。テレビを見ると、リアルタイムで音量がドンドン上がっていってます。

寝ながら体でリモコンを押してるのかと思いましたが、リモコンはテーブルの上でした。これは俗にいうポルターガイストなのか。慌てて音量を下げたのはいいですが、問題は別にありました。目の前の白い壁に違和感がありまして、注視してみると、育ちに育ったマックスサイズのゴキブリがいました。叩き潰そうと武器を手に取ろうとこちらが動いた瞬間にテレビの裏に高速移動したが最後見失いました。最悪です。

うちの霊はゴキブリの存在を教えてくれたのか

知らぬが仏
起きなければ知らなかった
有り難いのかなんなのか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?