見出し画像

SHARPER / 騙す人(2023年2月17日配信公開)

ジュリアン・ムーアのこういう映画が観かったんです。

こういう類の映画を見る前には何にも情報を入れないことです。A24製作っていう情報だけでいいでしょう。普通の映画で終わるはずないから。

情報としてはもうひとつ、セバスチャン・スタンも出て来ます。これだけの知識で観て良かったです。

本国版のポスターには”行間ならぬ嘘間を読め”ですから。その宣伝文句に恥じない騙し合いでしたね。ただ全体的に雰囲気がちょっと重めなのが、少し残念な気がします。もう少し明るさが加われば新たな詐欺映画の名作が誕生したはず。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?