見出し画像

UNHINGED / アオラレ(2021年5月28日劇場公開)

これは例によってオリジナル予告編を見ない方がいいやつです。

画像1

こんな邦題になりましたが、原題『UNHINGED』は逆ギレというニュアンス。

画像2

こんなラッセル・クロウは厭だ!映画のナンバーワンですね。体型が大きく変わっててラッセル大丈夫?と思ってみてましたが特殊なスーツを着て演じたそうです。

画像3

この母子がラッセル・クロウにきりきり舞いさせられます。

画像4

「誰にでも起こり得る」というキャッチフレーズです。ラッセル・クロウの演技は真に迫ってました。あんな男にアオラレたらたまったもんじゃないと思いますが、アオリだけで終わらないところが怖い。映画は退屈はしませんが、厭な気持ちになりました。2010年代に一気に増えてきた厭映画ジャンルの最新作です。

(追記)日本版ポスター解禁になりました。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?