見出し画像

INHERITANCE / インヘリタンス(2021年6月11日劇場公開)

主役のローレン・モンロー、最初はケイト・マーラにオファーされたもの。スケジュールの都合でリリー・コリンズに。

画像1

議員候補の弟ウィリアムと突然死した父親の葬儀に参列しているところから物語がスタート。

画像2

遺産相続の遺言に何故かローレンだけに父親からの意味深な動画メッセージと鍵が渡されます。

画像3

その鍵を使って地下室の入り口を開けて降りていくとそこには。

画像4

サイモン・ペッグが演じるモーガン・ワーナーが監禁されていましたというお話。サイモン・ペッグは過酷な減量までして、このシリアスな役に挑んだというのに残念ながらあんまり怖くないのがミスキャスト。リリー・コリンズのシリアスな演技もどうしても叫びがちで絶望感が感じられません。この二人ならラブコメが見たいです。

画像5

画像6

画像7

面白そうだし、役者も人気があるのでクロックワークスさんが買い付けたのでしょうね。ちょっと作りが雑なところが散見されます。役者たちのシリアスな演技合戦も空回りです。

画像8

日本版予告編はよくできています。特に新しい切り口があるとは言えません。普通のサスペンス映画の域を出てないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?