見出し画像

RIDE LIKE A GIRL / ライド・ライク・ア・ガール(2020年7月17日劇場公開)

何と気持ちのいい映画。テリーサ・パーマー演じるミッシェル・ペインの意志の強そうな青い瞳に心を射抜かれました。

画像1

父親役のサム・ニールにも久しぶりにスクリーンで会うことができたのも、嬉しかったです。

画像2

驚いたことに、ミッシェルの兄役のスティーヴィーは何とご本人が演じています。つまり実写部分と映画部分のつながりがシームレスで感動が倍増です。

画像3

たまにこういうストレートなストーリーを見ると、とても爽やかな気分になりますね。

画像4

これ以上何も書くことがないくらい、感動しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?