見出し画像

SHANG-CHI THE LEGEND OF THE TEN RINGS / シャン・チーテン・リングスの伝説(2021年9月3日劇場公開)

MCUの新フェーズを担う新しいキャラクター。

画像1

シャン・チー(シム・リウ)の強さが爆発するのがバスの中って、『Mr.ノーバディ』と同じですね。

画像2

シム・リウの出立ちは実に優等生っぽい。ただ危うさや底知れなさを表現するのはまだこれからという感じ。

画像3

やはりこの映画のチャームはオークワフィナのケイティでしょう。彼女が出てくるだけで笑わせてくれるんじゃないかと期待しました。

画像4

イン・ナン(ミシェール・ヨー)も適役でした。

画像5

マンダリン役のトニー・レオンが悩める父親役だったのがこの映画の難しいところでしたね。もちろん悪くはないのですが描かれる表情が終始悩み顔なので勿体無かったなと。ストーリーテリングにちょっと勢いがなかったのが残念でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?