見出し画像

GOOD BOYS / グッド・ボーイズ(2020年6月12日劇場公開)

大人の階段上る〜♫、ジェイコブ・トレンブレイ君のフィーリン・グッドなコメディ。ただ大人のおもちゃがたくさんでてくるのでアメリカではR指定に。

画像1

米国公開版ポスターに身長制限の文言があるのが、イカしてます。少年たちの通過儀礼がキスパーティで憧れの女の子にキスをするというなんとも可愛い映画。

画像2

この3人のボーイズたちのドタバタ劇なんです。下品だけど清々しいのは仲良し3人組の絶妙な関係。見ていて応援したくなります。

画像3

ドローンをめぐる話がとても現代的。でも少年たちのスピリットはどの世代にも通じるピュアな連帯なんです。

画像4

ちょっと大人になったジェイコブ・トレンブレイ君の弾けた演技も見所です。時折見せる表情はジェイク・ギレンホールにも似ていました。

画像6

直接的な18禁シーンがあるわけではなく、なんの心配もなくご家族で見られる映画、ただし「あれは、何のおもちゃ?」と子供さんから質問攻めにあうかも。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?