見出し画像

21 BRIDGES / 21ブリッジ(2021年4月9日劇場公開)

チャドウィック・ボーズマンがルッソ兄弟と共同製作。

画像1

原題はマンハッタン島に架かる橋の数です。犯人を島に閉じ込める為、FBIが封鎖をしました。その状況下での犯人追跡です。

画像2

チャドウィック・ボーズマンが大写しになる度に、あの身体でよくがんばったと思って見てしまいます。『ブラックパンサー』ほどではありませんが、結構ハードなアクションをこなしています。

画像3

シエナ・ミラーとのバディ感があんまりないなと思って観ていたら、最後でその理由がわかります。

画像4

J ・K・シモンズとの掛け合いが見せ場の一つです、本作の刑事役が新しい可能性を感じさせていただけに、本当に惜しい。今まではスーパーヒーローだったり、偉人を演じてきた俳優が次のステップに進もうとしていたことがわかる作品。

(追記)日本での劇場公開が決まりました。ティーザーポスターです:

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?