見出し画像

喜茂別の誇り Kiko図三周年おめでとう!そしてごめんなさい

このnoteは、北海道の田舎に住むアラフィフが毎日つづる日常の動画の補足やサイドストーリーのためのものです。よろしければ動画と合わせてご覧下さい。
今回はこの動画についてのサイドストーリーです
https://youtu.be/9RlukCco1RY

もし、いま僕が住んでいる喜茂別町にこのお店がなかったら、と思うとここまで住んでこれた自信がありません。
三周年おめでとうございます。
この町でkiko図をやっててくれてありがとう!

イベントの終盤、その日に知り合った人に
「今日はKiko図の広報班ですか?」
と聞かれました。
GoProで撮影している様子を見てそう思ったのでしょう。

翌日に動画の素材を見返してみたら、オーナーシェフでその日の主役のキコさんも撮れてませんでした。

イベントは手作りで温かく、そして自由に行われました。

喜茂別町のタップダンサー率いるバンド演奏
喜茂別にあるカフェ tigris オーナーのDJプレイ

これからは町の民間広報としてしっかり町の日常を記録します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?