見出し画像

『全てのサービスや人にチップを』

『全てのサービスや人にチップを』をコンセプトにデジタルチップのビジネスモデルを考案しました。これまでチップを渡すことができなかった方へ感謝を伝えるためにデジタルチップを活用することを考えています。

世の中にあるサービス等を受けていると時より素晴らしいサービスに出会うことがあります。
そのサービスを受けて思うのが素晴らしいサービスを受けたお礼がしたい…そんな想いにかられます。
そう思っていても手紙を書き、お礼(お金)を入れるのもなんか引ける…もっと気軽にお礼ができないものか…そういう想いから考え出されたのが今回のビジネスモデルです。

ビジネスモデルの詳細は以下のとおりです。

ここから先は

325字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?