見出し画像

外資ITテック企業のランチを振り返る

2024年3月、2年間就労した外資ITテック企業を退職した。
当該企業では、フルリモートでの勤務ではあったが、オフィスに出社した従業員には無料でビュッフェスタイルのランチが提供されていた。

こういった待遇は初めてだったので、ここでランチギャラリーを展開してみる。
なお、月に1回出社するかしないかくらいの頻度であったので、意外と
記録は少ない。
以下単に画像が続く。


眺望も素晴らしいオフィスでした。
ちなみに飲料も種類豊富に取り揃えられており、いずれも無料でした。
さんぴん茶という渋い品ぞろえ
ちょっとしたデザートも嬉しい
赤魚はよく登場してましたね
鰈ですかね?普段自分では選ばない食材も多かった


この豆腐植物由来のソイミートだった気がする。
エンジニアの方が多めのオフィスではより国際色豊かに
ハッピーアワーということで終業後にアルコールがふるまわれることもしばしば



このあとアメリカ本社でのランチに続きます。
ご閲覧いただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?