見出し画像

あなたの「モヤモヤ」した毎日が『奇跡』に変わる3つのマインド 

あなたの「モヤモヤ」した毎日が『奇跡』に変わる3つのマインド です 

今日の夜21時からの予告です

https://www.facebook.com/eienqw/videos/664188701014159/

日々の生活の中で
「週末以外、楽しみがない」
「毎日の仕事にうんざり」
「人の幸せをみると羨ましく思う」
こんな悩みを抱えている方が見ると良いかなと思います

このライブ通じて
「同じと思える毎日」や
「つまらないと思う仕事」などに対して
「日々の楽しみ方」を伝えていきたいと思っています

そして
日々の生活が「奇跡」と言う事が分かる
3つのマインドについて、話して行きます

https://ameblo.jp/eien2016/entry-12576252248.html

時間が合わなくて見れなかった人は
こちらのグループに入っておいてくださいねっ。

皆さんと一緒に良い人生を築く
『潜在意識』と『人生構築』を考える。
過去のライブの模様や限定ライブなど
個別のFacebookグループです
過去のライブや限定配信して行きます。
https://www.facebook.com/groups/164551248179976/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?