見出し画像

【 今日は超開運DAY〜 】

【 今日は超開運DAY〜 】​

こんにちはっ​

今年は​
素直にゲンを担いでみる​
大井です。​


今日は令和3年3月31日​
超開運DAYらしいですねっ​


この日に財布を買うといいとか​
今日新しい事を始めると良い​
などなど…​

おや??​
知らない??​

年度末で、お忙しい方も多いのかな?

​
まぁ、ちょっと調べてみましたが​


『天赦日』​

『一粒万倍日』​

『寅の日』​


この 3つが重なっている日に​
当たるそうです ​
簡単に解説すると…​


「天赦日」(てんしゃび)​

読んで字の通り​
『天がすべてを赦(ゆる)す日』で​
日本の暦の上で最上の吉日とされていて​
何をやっても上手くいくとされています。​

この日に始めたことは“成功する”​
年に数回しかない貴重な最高の開運日​
ちなみに今年は「6回も!?」と思いましたが​

みなさんがよく知っている​
縁起が良いとされる​
「大安」は61回もあるんですね〜​

それと比べると​
「天赦日」は10分の1の6回と
​
少ない、良い運気の良い日なんです。​



「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)​

一粒のモミが万倍に実る日として​
古来より種まきに適した日と言われてました。​

このことから、その日にお財布に入れた​
お金が万倍になって返ってくるので、​
お財布を使い始めるにはとても良い日とされています。​

巷の宝くじコーナーなどに行くと​
「本日は一粒万倍日、宝くじ、いかがですか?」​
結構やってますよね〜​

ちなみに今年は全部で61回あるそうです​
「 天赦日」に比べると​
かなり数が多い気がしますが​
「大安」と並んで良い日とされています。​


そして、 3つ目​


「寅の日」(とらのひ)​
十二支の寅にあたる日で、​
12日ごとに巡ってくる吉日です。​

虎は黄金色に縞模様が入っていることから​
金運の象徴だとされています。​

また、虎は瞬時に​
「千里を行って千里を帰る」ことが​
できると言われていることから…​

「寅の日」に財布を買うと出て行った​
お金を呼び戻してくれるという​
縁起の良い日だといわれているそうです。​

「寅の日」に行うと良いこと​
・旅行​
・財布の新調や宝くじの購入など金運にまつわること​
・初漁や船下し​

しかし、「虎の日」は​
反対もありますので注意です!!​

「寅の日」に不向き​
・婚礼(元の家に戻ってしまう→離婚につながる)​
・葬儀(死者が戻ってきてしまう)​


ちょっと解説が長くなっちゃいましたが…​



あなたは​


『天赦日』​

『一粒万倍日』​

『寅の日』​


この 3つが重なっている日に​
どんなアクションを起こしますか??​

==============​
2つのLINE登録特典あります。​
ヒーラー・セラピスト・占い師さんなど​

・起業してみたけどお客様が来ない​
・資格はあるけど、どうやって起業するかわからない​
・初めての起業で失敗したく無いよ〜という
​
お悩みにはコレ!!
​
①『魂の置きどころ』チェックシート​

あなたを「Win・Win・Win」の状態に導く​
「魂の置きどころ」が見つからないのには​
あなたの過去の影響が大きく関係しています​

簡単なアンケートに答えるだけで​
あなたの「魂の置きどころ」を見つける​
邪魔している過去の影響度を診断します​




②『自分らしさと可能性を見つける』​

あなたの魅力や自分らしさを​
3STEPで見つけて行ける​

『秘密のPDF』をプレゼントしています​


公式LINE登録は↓ ↓​
http://bit.ly/2Qu9uDH1​

「天職」​

メッセージください​

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?