見出し画像

久しぶりのライブと今後について

久しぶりのライブと今後について

ここしばらく
先月の末に皆さんに募集した
公式LINEの100人登録記念の対応に
想像以上の申し込み対応に追われていたのと

LINEを登録してくれている人と
Facebookの投稿を見てくれている人は
分かってもらえるかな
コツコツと、日々の配信をお送りしてました。

そしてもっと重要なのが
今後、皆さんにどう言った
内容のライブをすると良いのかなぁ…
そう言う事を考えていました

昨日のライブの模様はコチラから
https://youtu.be/5LjmiVJTDZE

私自身
ヒーラーとして活動してきて
約3年位になるのですが
皆さんに、一度しかない人生を後悔なく
前向きに進んで行けるお手伝いをしてきました

今回の100人登録のアンケートで
ちょっとびっくりだったのは
癒されたい。とか、癒される事に
興味がある人というのは

人を癒す事にも興味があるという事が
分かりました。

アンケートの7割を超える人があります
と答えていただきました

実際、回答してくれた人は
「なんだこりゃ?」と言う項目だったの
かもしれませんが…

感の良い人は分かるかも〜
そう言う事なんです

ざっくり話すと
一度しかない人生を前向きに進んで行ける人をいっぱい作る。

コレが僕の夢です

そうなると社会全体に少しずつですが
前向きな人が増えて行きますよね

で、こう言う事を考える人が
いっぱいになれば楽しい世界が訪れる。
そう考えていました

今回のコロナ騒ぎでも痛感しましたが
今後の社会全体のスタイルは
激変して行くと思ってます

馴染みのあるところで分かりやすいのは

ソーシャルディスタンスの確保であったり
テレワークの登場による、在宅ワーク、
会議や商談方法の変化が挙げられます

一番影響を受けたのは
飲食店・イベント開催・観光業・個人レッスンなどでしょうね

集団の中に出かける事や
対面を主で行うビジネスは
崩壊に近い状態に追い込まれました。

コロナが広がるタイミングと一致して

キャッシュレスの導入・自動レジ増えてきましたよね
他には、車の自動運転技術だとか
自動仕分けや自動配達など
AIが進化する事により無くなって行く職業など

今後、生き残って行くためには
考えを変えていかないとならないと
思いました

私自身はインターネットと言う物に
かなり前から興味はありましたが
歌を歌ったり とか 絵を書いたり など
人に見せたり、教えたりと言うものは
関係ないと思ってました…が

一度しかない人生を前向きに進んで行ける人をいっぱい作る。

コレを私一人では1馬力
100人でやれば100馬力

インターネットを使えば
対面ではなく、オンラインで可能じゃないか〜

そういう事に気づきました

と言う事で、
人を癒す事に興味があって
自宅で仕事をしたい人に向けて

魔法のテンプレートに沿って話すだけで
あなた自身が癒されながら、
あなたの使命に目覚め
感謝の報酬を受け取れる
新しい働き方を出来るようになる

「人生好転 ライフヒーリング」
【ヒーラー養成講座】をはじめます

【人生好転 ライフヒーリング】とは
何なのかと言うと
こうなりたいっていう
理想の未来を持っているけど
悩みを抱えていて前進できないって言う
人の悩みを癒して、
その人自身の人生を取り戻すお手伝いを
オンラインで出来るお仕事です

こちらは専用のFacebookグループ内
でライブでお伝えします。

詳しい内容は23日(火)から、
3回に分けまして
無料のセミナーをやって行きます

この先の時代に必要とされる
癒すスキルというのを学ぶ事で
どう言った未来が手に入るのか

興味が湧いたと言う人は
興味が湧いたとメッセージ下さるか
下の方に内容書いておきますので
そちらから専用のFacebookグループへの参加して下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔法のテンプレートに沿って話すだけで
あなた自身が癒されながら、
あなたの使命に目覚め
感謝の報酬を受け取れる
新しい働き方を出来るようになる

「人生好転 ライフヒーリング」
【ライフヒーラー養成講座】

第一回は 6月23日から始まります

人を癒し、新しい働き方に
興味のある方、専用のグループです
https://www.facebook.com/groups/402324520726435/?ref=share

皆さんの参加、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?