感想を述べます(マナブログ「質vs量」)

【引用元の記事を読んだ感想】

現状にちょっと満足してたかもしれません。この記事を読んで気づいた。
あと、周りに自分の憧れる生き方をしている人はひとりもいないかも…。

そもそも自分が憧れる生き方とは???現状が心地良いこともあり、あまり浮かばなくなってしまいましたね…

環境を変え、現状を変えたい!と強く思えるようになれたら…鬼作業も自然とやるようになり、なりたい自分というものも見えるのかもしれませんね。

手軽に環境を変える方法は、
・掃除
・プチ旅
・コミュニティに加わる
・シェアハウスとかに引っ越す

です。「今の自分を変えたい」と少しでも思うなら、まずはお手軽に環境を変えてみて、それから仕事を頑張る、とか副業やる、とか重めの環境変化を鬼作業していってはいかがかな?と自分に対してお伺いを立ててみます。

あなたのサポートでHADOシャツを全色買って街を練り歩きます