女性恐怖症の腐男子ですが何か?

どうも、霙です。
自己紹介でも書いたんですけど、私は腐男子(BL作品が好き)なのですが…

女性恐怖症なんですよ、私。

介護職って、職員の割合的に女性が多いし、利用者さんも女性の方が多いんですよね。

女性恐怖症のきっかけがあるとすれば…

小学生〜中学生時代のいじめ、身内の過干渉と心理的虐待ですかね。

まぁ、いじめも無視と陰口、机やイスの周りにゴミが捨てられてたとかそのレベルでしたよ。
(暴力はなかったです。当時柔道と相撲やってたので、向こうも負けるの分かってたと思います。そもそも武道経験者が暴力を振るったら、いじめられていてもダメでしょ。)

脱線しました。

腐男子になったのも、中学生ぐらいだったかな?

前も書きましたけど、マンガ読むの好きなので…

はい。お察しかと思いますが、いわゆる2次創作がきっかけです。

私の場合、某バレー漫画と某バスケ漫画ですね。

某古本屋で、あれ?見たことない単行本があるなぁ、番外編とかそんな感じかなぁと思って読んだら…

登場人物たちがいちゃいちゃしてるやつでした。
よく見たら、絵柄違うじゃんってなりました。
(2次創作とアンソロジーって言葉、これで知ったな…)

その後、某イラスト投稿サイトの存在と商業BLというマンガジャンルがあることを知りました。

あっ、なんかBL読みたくなったのでこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?