見出し画像

【知らないと損する!!本物と偽物を見抜くたった一つの見極めポイント】

どうもエイチです。

「安心してください!今回も無料ですよ!」笑

少しでもいいなって思っていただけたら、良ければTwitterで拡散していただけるととても嬉しいです。出来ればスキ♡やフォローも欲しいです。ください。ペコリ笑



Twitter内でも最近色んな案件がちらほら出回ってて被害にあってる人がいるみたいですが、、、
と言うか自分が被害に遭ってることすら分からず搾取され続けてる人が多いようにも感じますが。

そこで、皆が以外と気付いていない

この界隈で誰を信じたらいいの?って悩みを解決するたった一つの見極めポイントを教えます。

余談ですが


このネタを最初Twitterのツイートで流そうと思ったのですが140文字じゃ全然収まらなくって、仕方なく2部に分けようと思い一旦メモに書いてたら、どんどん書きたい事が出てきて、最終的には結構な文字数になっちゃたので、これならいっそnoteにして皆に読んでもらおうと思い、今に至ります。はいっ。笑

それでは本題の続きをどうぞっ。


もう結論から言っちゃいますね。
この界隈で本物を見分ける為のたった一つのポイント

「勝ってる人」と「稼いでる人」の区別をつけることです。

たったのこれだけです。これを意識してフィルターにかければ簡単に本物かどうかが見分けられるようになります。

この界隈では表面上で勝ち組アピールして人をカモ扱いして搾取する輩が大量に入り混じっています。確かに「稼いでる人」は沢山います。でもここで履き違えてはいけません。「稼いでる人」が全員勝ってるとは限らないでしょ?その中でも確実に「勝ってる人」はごく僅か、、、一握りです。本当に見るべきポイントは圧倒的なエビデンスの量を持っていてサラッと提示できるかどうかです。あとは…雰囲気でなんとく…笑

一見勝ち組に見える「稼いでる人」は一体何で稼いでるんでしょう?バカラで勝ってる?裁量で勝ってる?ロジック?配信??その答えはどこにありましたか?

あなたは何を見て何を聞いて何を信じたのか?
(すいません。ちょっと言い方がキツくなってしまいました。笑)

「稼いでる人」はそうではない違う何かで稼ぎ、もしくは偽装工作して、あたかもお金を沢山持ってるような画像をチラつかせて、色んな案件に結び付けて顧客を集めています。そして、それを見た「お金を払ってでも現状を変えたい人達」から新たに収入を得ているのです。実態はここです!

彼らはあなた達からお金を奪いそれで稼いだのです!!

「稼いでる人」は言い換えれば
「あなた達から稼がせてもらっている人」です。

もし心当たりがあるならもう一度、あなたが信じて着いていく人を探し直してみて下さい。


そして、

ごく一部の「勝ってる人」についてですが、
これは先程も言いましたが圧倒的なエビデンスの量です。これは簡単ですよね?本当に勝ってる人ならいつでも証拠が出せるんです。と言うか、見せてる場所もそもそも違うし。もしくは人によってはわざわざ画像等を見せたりしないノンアピールパターンもあります。笑

これについては、彼らの意図を組みとって考えればわかることなんですが、、、

大まかに分けると、4つのパターンに分類されます。

1つ目は

「自身はすでに勝ち組で雲の上タイプ」

自分の勝てる法則もしくは仕組みを作り終えていて、その稼ぎだけで十分満足しているが、人間としての多少の承認欲求を満たす為にSNS等で自分の存在をアピールしている。

この手の人は基本的に集客はしません。稀に生徒?弟子?的なものを募集して自分のやってきた事がその他でも通用するのか試したりします。例えるなら、現役時代に凄く活躍したスポーツ選手が、監督になって自分の培ってきた経験を活かして新たなチャレンジをするような感覚です。あと、たまにプレゼント企画をする場合もあります。普段は一般人は相手にされません。ですが…
もしコンサル生等になれるチャンスがあれば「雲の上最短ルート」をゲットできます。

2つ目は

「勝ちの法則は見つけたが、まだまだ不安タイプ」

自身のやり方で確かに稼げてはいるが本人の中ではまだ勝ち組とまでは行っておらず、それならそのスキルを使って+αを稼いでやろうと考える人。本物にしか出せないエビデンスをSNS等で発信し、確実に集客できる。

この場合は誰が見ても本物とわかるので、すぐに実績に現れます。その連鎖でやがて雲の上に行ける人です。この人は自身の稼ぎの足しに顧客を集めますが、スキル自体は本物なので顧客側も確実に勝てるWIN-WINの関係になれます。たまに集客の為にプレゼント企画をすることもあります。
お金を払ってでも現状を変えたい人は間違いなくこのタイプの人を見つけましょう。

3つ目は

「不安定だが勝ちの法則に届きそうなタイプ」

基本的に自分の力で稼ぐ(勝つ)研究をしている。そして完全な勝ちの法則を手に入れるのが目標。本人的にはほぼほぼ完成、もしくは手の届くところまで来ていて、早く「2つ目のタイプ」になりたいと思っている。その為、勝ち組とは少し違うエビデンス画像等をSNS等で発信している。

これに関して言うと、
「勝ち組」は
結果に対してのエビデンス画像が圧倒的に多い。
「勝ち組候補生」は
過程に対してのエビデンス画像が多く見られる。

このタイプも勝てるスキルはあるので「二つ目のタイプ」とそこまで違いはありませんが、実績と信頼がまだまだ足りないので顧客が付きにくいです。その為、通常よりも安価で顧客を集客し、実績と信頼を同時に上げて行きたいと考えています。
「お金を払ってでも現状を変えたい人」は安価でスキルを入手できる可能性がある、ここが実はかなりの狙い目です。お互いにメリットが大きいので、こちらもWIN-WINの関係と言えます。

↑↑ちなみに俺は、ここに分類されます。笑

最後に4つ目ですが

「勝ち組タイプを装って稼いでいるタイプ」

主に「二つ目のタイプ」を装い稼ごうとします。もしくは「一つ目のタイプ」を装って集客しています。一つ目タイプの場合はどちらかと言うとプレゼント企画などを多様し集客もしくは搾取してきます。二つ目タイプの場合はnoteの最初の方でも言いましたが、「勝ってる人」に見せかけて、そうではない違う何かで稼ぎ、もしくは偽装工作して、あたかもお金を沢山持ってるような画像をチラつかせて、色んな案件に結び付けて顧客を集めています。そして、それを見た「お金を払ってでも現状を変えたい人達」から新たに収入を得ているのです。
このタイプにだけは絶対に引っかかってはいけません。完全に搾取が目的でそもそも勝てるスキルなんて持っていないのであなたにメリットはありません。信じては行けません。

ただし、その人の何かで結果的に現在自らの資金が増えたり、増え続けている状態なら別段損はしていないので問題はないと思います。

しかし、もしも今そうで無いのならその人は違ったんだと早めに割り切りましょう。この世界は引き時や、損切りする勇気も大事なスキルの1つですから。


上記したこの4つのタイプを見分け、今の自分に合った選択肢を探してください。

よし、じゃぁさっそく本物を探すぞっ!って方はTwitterでこの4つのパターンに当てはめてよく探してみてください。
たぶん「全然本物いないじゃん?」ってなると思います。でもそれが普通です。だって本物って本当に少ないですから…

まぁ何はともあれ、

絶対に間違っても「4つ目のタイプ」だけは選ばないように【区別フィルター】を通して、未然に防いで下さい。

ポイントは覚えていますか?

「勝ってる人」と「稼いでる人」の区別をつけることですよ!!

もっとわかりやすく言うと、
あなたが見て《この人ちゃんと勝ってるぞ》って納得できる何かを提示し続けてる人、またはすぐに提示できる人を基準に探せば間違いにくくなるはずです。

今回はここまでですっ。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
このnoteを読んで少しでも皆さんの被害が減ることを心から願っております!!

そして、

▶︎このnoteを読んでちょっとでも俺に興味を持ってくれた方はTwitterもフォローしてくれるとまた頑張れるので応援よろしくお願いしますっ!!

👇Twitterアカウントはこちら👇
エイチ🎗神ロジックはじめました🎲

さらにさらに

▼これからバカラで稼ぎたい人が読む記事▼

▲こちらの記事も良かったら是非読んでみて下さいっ。

少しでもいいなって思っていただけたら、良ければTwitterで拡散していただけるととても嬉しいです。出来ればスキ♡やフォローも欲しいです。ください。ペコリ笑

今回も最後までご覧頂きありがとうございました😊

よければサポートお願いします。いただいたサポートはこれからのクリエイター資金に使わせて頂きますっ。