見出し画像

オミクロンはコロナ禍の救世主!!

ワクチン『被害者の会』浜松が1月15日行われました。 

今日は、医師の高橋徳氏が名古屋からいらしていました。
明日は、自分は行かないけど名古屋で講演会

このあと、市内をデモ行進。
まだ洗脳にどっぷりつかっているひとが居たり道半ばですが
徐々に世の中が変なことに気づく人は増えています。
その時間が長引く程被害者は作られていきます。

今回は、この中心メーバーが数年前にNPOの手伝いしているときに一緒にやっている人だと判明。あらあらってことで、その方が高橋徳氏に薬害に付いての相談をされていたようでした。
自分が出来る事は身近な人たちに徐々にアホらしいコロナ対策を気づかせる事ですが、自ら洗脳どっぷりは早く死んだ方が日本が良くなるという過激な考えをもっていたりします。そんな人を説得するほど暇じゃ無い。

ワクチン接種者が発する異臭はオミクロン拡散でも合わせ技で撒き散らされてる。毎日のように頭が痛くなる。

天気は穏やかだけど寒い日は続きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?