見出し画像

3月21日・シェデング被害に遭わない方法 

製薬会社も厚労省も認めているシェディング
何処に書いてあるかは各自調べてね。

毒物を撒き散らす「思いやりのない」接種者たちからカラダを守る方法。
薬とかは症状出てからなのでココでは省く。

①免疫を正常にしておく、臭いものは臭いと判る臭覚を持つこと
②臭いエリア、集団には可能な限り近づかない
③N99マスクくらいなら効果あるらしいけど、知らんがな。
④シェデングは粒子なので衣服にも付着する、当然マスクにも。
⑤ウイルスと一緒で空気環境で不活化できれば大体大丈夫らしい⑥飲食店選ぶなら直火で厨房一体型、あるいはテーブルで直火



①接種者がどんな状態なのかは自分では全体像が見えてないですが、自分の周りではシェデングに伴う悪臭を感じない接種者ばかりです。そういう風に危機感のない免疫にならないようにしましょう。

②これはウイルスにも共通することで三密回避です。それ以外有りません

③わざわざ他人の為に高価なマスクを買うという馬鹿馬鹿しいことはありませんよね、風上に位置取りしましょう。一般的不織布マスクではへも役に立ちません、どちらかと言うと粒子を付着させると言う意味ではタオルを口鼻に当ててマスク代わりにした方が効果があるように思います。

④繊維に付着する粒子、従って臭いエリアに長時間いると臭い人になります。

⑤自分の親の通院で某大学病院へ行くのですが、一般接種が始まる頃にはその外来フロアの天井に業務用の空気清浄機がいくつも設置されました。
知っている人はちゃんと手を打っている、その場所では全くワクチン臭はおろか病院臭も消えています。
自分もポータブルのプラズマクラスタを持って可能な場所では動かしています。

⑥空気清浄機と関連するのですが、ウイルスや微粒子が不活化するのにイオン粒子が関係します。直火を使うということは対流が起こりイオン粒子も対流するので毒性物質が不活化します。神社仏閣で護摩法要とか直火使って厄除けしますよね。あれは直火が厄除けすることを先人達が経験上知っていたからだと自分は思います。
オール電化は疫病神です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?