見出し画像

Covid「ワクチン」接種者が隔離されなければならない!

接種者には近づかないで下さい。

これは自分が実施していることで、LIVEハウスへ行かないのはその一つ。

1年前にも似た様な投稿をしたのですが、シェディングが花粉症に干渉している。どちらも免疫の抗原抗体反応で毒物を排除しようとしているのだ。
とにかくカラダが解毒しようと水分を要求する。

このときから1年、さらに感じるのは接種者同士でもシェディングが起こっているのではないか、ということ。
自分が感じるのは、ワクチン臭さは接種者たちが同じタイミングで臭くなるということ。
2月頃から臭くなり4月初め頃から臭さは薄くなってきた。
しかし、接種者の体調不良が3月に発生してして勤務先では1人が死亡し、
1人はすでに1か月休んだままだ。

全ての接種者が臭くなるというわけでは無く、体質、薬剤のロットなどファクターはあるとはおもう。


度々出す図だけど、シェディングとはRNA(スパイク)が伝播すことで、
医師によればアレルギー的な反応をするのではないかということ。
それが接種者にとっては、スパイクタンパクの合成が再び活性化されることなのかも知れない。💉打たなくても自分自身で何度も打っていることが体内で起こっている。
もしそうならば、接種者の臭さの波が起こることと合致する。

ウイルスの波とスパイクタンパクの波
世の中の主流はウイルスしか話題にしないが、スパイクタンパクの波のほうが凶暴なのかも知れない。吸う空気から感覚的にダイレクトに血管内に入り込むので自分はそう思う。
マスクなんぞでは防げません、空気清浄機が必要。

ワクチン接種が感染拡大・増強しているという報告
公開日: 2022年9月30日
https://doi.org/10.1371/journal.ppat.1010876…
ワクチン接種を受けた人は感染性SARS-CoV-2を排出する能力があり、COVID-19の拡散に関与している可能性があることを示しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?