見出し画像

子育てをクリエィティブする!

長女、長男との年齢差もあり、しっかりとした姉妹兄妹の時間を過ごせていなかった次女。

コロナ禍のおかげ様で、姉と姪っ子2人と1ヶ月ほど過ごす事になり、大騒ぎな毎日。

いつもにも増して笑顔が増えて、怪獣プリンセス👧には振り回され、笑わされてばかりだし、眠りトナカイ👶には目尻がゆるみっぱなし✨

どこかで出会った言葉に「子育てをクリエイティブに!」とあった。この騒がしい毎日の中で、趣向を凝らして「クリエイティブ」を発見していこう。

大切なものはすぐ目の前にある。最幸な人生!

#家族に感謝  
#家族に乾杯  
#myfamily  
#sobeautiful  
#奄美大島
#ご縁を繋ぐ  
#そんな存在でありたい  
#tumugu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?