見出し画像

考えるくん。

今日も、特別何か考えずに1日が終わろうとしている。ということは、私の場合でいうと、忙しかったということになる。

普段から考えることを生活に組み込んでいないので、あえて考えるぞ!と向き合わないと、なかなか考えることをしない。想うことは、よくあるけど、考えることは自然とは出来ない。

今は少しマシになったけど、昔は考えるぞ!と考え始めたのに気がつくと考えてないことがおおくあったし、ひどい時には気がつくと食べ物に想いを寄せていた。

だから、私は根っからの食いしん坊だと思う。

自分で書いといて、根っからの食いしん坊って何だよ!?とセルフツッコミを心の中で入れる。

前置きが長くなったけど、私にとって"考える"とは、顔見知りからクラスメイトになったばかりで、まだうまく話せない距離感の男の子みたいな存在。

よく知らないから知りたくて、もっと近づきたくて、もっと仲良くなりたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?