見出し画像

だ日記 5*16

昨夜、知り合いからプレゼントをもらう夢を見ました。夢だというのにすごく嬉しくて、目覚めてもずっと夢の余韻がおさまらず気分が良かったです。

夢見が良かったせいでしょうか。
今日は、お仲間さんからロンドンのCats the musical の情報をもらったり、別のお仲間さんでマレーシアで移民の子供たちを対象にアート活動している方のお話をオンラインで聞かせてもらったり、充実した1日でした。

情報いただいたり、オンラインでお仲間さん活動をきく会を定期的に開いていただいたり、本当にありがたいです。

それにしてもCATsは最高!
テンションが上がりました。
明日も観ようかなー。
素晴らしい身体能力、ダンスに触発されて、身体を動かしたくなりました。
明日からマジで運動しよう、と思います。(苦笑)

外は土砂降りでしたが、気分が良かったので衣服の整理をしました。
今夏は服は買わずに済みそうです。
いつもなら処分してしまうような服も自粛はまだ続きそうなので、あと一年着てから捨てようと思いました。

レナウンが経営破綻したとのニュースを見ました。また一つの時代が終わった気がします。

今は衣服より、家でより良く過ごすためのグッズがつい欲しくなります。
先日、ランタンを買ってしまいました。
ゆらぎのある光が心を癒し、想像を豊かにしてくれます。

なんだか、ビフォーコロナより今の方が、
充実している気がするのは気のせいでしょうか。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?