見出し画像

【ALTAVA】をホワイトペーパーから考える

☆最新情報は下のDISCORDからご確認ください。
☆内容を保証するものではなくホワイトペーパーから考える
 個人の考えになります。内容を保証するものではありません。

いま注目しているブランド【ALTAVA】
ホワイトペーパーから今後の展開を考えてみました。

【一言で説明、ALTAVAの目標】

高級ブランドで集まって、プラットフォームを作り
他のプラットフォームに対しても対応できるようにして市場を取りに行く!!!


【詳細】
“テクノロジー“と“高級ブランド“とのパートナーシップを活用
           ↓
“NFT“やその他の仮想資産の”デジタル市場”を立ち上げる。
           ↓
ラグジュアリーファッション向けに
ゲーム化された独自のプラットフォームである
ALTAVA Worlds of You“ と”他のプラットフォーム”とで
どちらでも利用できる機能を備えさせることで有用性を最大化することを目指している。

【ALTAVAの考えている対象のニーズ】
消費者は今、自分たちが「豊かな」生活を送っていることを「自慢」したいと思っています。「豊かな」とは、金銭的な意味ではなく、最大限の生活を送ることです。 「社会」の一員であるだけでは十分ではありません。 同じ野心と情熱を共有するコミュニティに特に共鳴するもの。


【ALTAVAーの立ち位置】
高級ブランドとの提携におけるリーダーです。
現在、バルマン、ブルガリ、クロエ、モンクレール、マルニ、プラダなど、50以上の高級ブランドと提携しており、デジタルプラットフォームを通じてライセンスされた仮想資産を開発、維持、販売しています。


【具体的にどんなサービスか?】
 ○デジタルショールーム 仮想ポップアップストア
 ○3Dプロモーションキャンペーン 3D LED没入型体験 3Dアバター
 上記を利用して消費者とメタバースを繋げる。


【要約】
現在、仮想、XR、ブロックチェーン、暗号化ソリューションの採用、および仮想と仮想通貨を融合するだけでなく、コラボレーションの世界的な大きな変化を目の当たりにしています。
物理的に【ブランドと消費者】をさらにメタバースに連れて行きます。 多くの高級ブランドは、新しい進化する体験を提供するために予期しないパートナーシップを結ぶことで、革新の道をリードしています。 ALTAVAは、ゲーム化されたソーシャルコマースプラットフォームと、世界で最も重要な高級ファッションブランドへのアクセスに支えられて、高級NFTおよび仮想資産スペース内で大きな市場シェアを獲得する態勢を整えていると確信しています。 そして、現在の文化的時代精神の象徴的で影響力のあるプレーヤーを含むネットワーク。

【チームブランド】

【結論】
 高級ブランドが集まり、独自のプラットフォームを立ち上げて
顧客を確保しようとする動きはとても自然。
やろうとしていることも難しい表現を使用しているが非常にシンプル。
集まっているブランドには非常にパワーがあると私は思う。
難しいことは分からないが、
3Dゴーグルを装着してメタバース上でのファッションショーを見学したり
自分のアバターに着せ替えをしたり、考えるとワクワクする。
きっと私を驚かせてくれるアイデアが沢山あると思う。
これだけ有名なブランドが集まっているから、ホワイトペーパーに書かれている内容は実行してくれると期待したい。
以上のことから私も参加してみようと思う。

※次回はWLと一緒にALTAVAの会社のことをもっと深く調べてみようと思う。
設立者、法人、出資者などを調べる。

もし最後まで読んでくださった人がいれば、ありがたく思います。
感謝です。


   -ALTAVA-ホワイトリストに参加するにはー
✅2月15日8時59分までにタスク完了させエントリーが必要
✅参加クリック→Discord

Twitter

インスタグラム

ホワイトペーパー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?