見出し画像

この可能性は、慎重に考えるべき

今まで触れていなかった可能性について。
それは、EUR/CHFの買いについて、だ。
2015年以来のチャンスではあるのだが、何しろ前回が悪すぎた。
2015年は0.85台まで下がっている。
現在0.97台なので、チャンスとはいえ、前回安値とは程遠く、また、
CHF/JPYの売りの方が安全そうなので、敢えて火中の栗を拾わなくても良いか…という思考になる。それにEUR/JPYを見ても120円位には下がりそうな可能性を感じる。EURは潜在的に弱い通貨だと思っているので、0.97台はまだ高いと思う。私の第一感では、まだ危険。
0.9買いと0.8519買いを仕掛けておいてどうか?
0.8台以下が真の戦場であり、余力を残しておくべき。しかし、戦いそのものが幻になるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?