見出し画像

惨敗でもおかしくないのだが2023/5/18

正直、惨敗だと思っていた。
特にCHF/JPYが想定より厳しい。
しかし、トータルでは、意外にもそこまで差が開いていない。
何とか勝負の形にもっていけるよう、必死の対応中。
GBP/AUDが炸裂したのと、ZAR/JPYが当たっているのが主因か?
USD/JPYもかなり盛り返してきている。
が、この辺は読んで当てているという感じではなく、
読んで当てたと言えるのはZAR/JPYだけだろう。

ZAR/JPYの少額ナンピンは、現状の位置なら大したリスクは無い。
特に7円を切るようなら買っておいた方が良いと思う。
私は現状の位置でも踏み込んで戦っているが、ちょっとリスキーな戦い方だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?