見出し画像

我が最強戦法は相変わらず強い…

地合いの良さに助けられっぱなしというのもあるけど。
そろそろ危ないかとも思われるのだが、週足で見てもまだ上昇を示しており、恐怖を乗り越えて突っ込むしかない。
で、MXN/JPは買えば上がるというわけが分からない状態。
まぁ、そのうち一気に下落してくるので、その時は巻き込まれ注意。
目安としては、8時間足、日足、週足のOSCIとチャートの形をよく見比べて、似た形である事を確かめつつ、OSCIが第一象限から第二象限に移行しかけたら撤退。第一象限にいる間は、まだ上昇。
第一象限から左回りに第4象限までぐるぐる回っているイメージ、
丁度、y=sinθのグラフの0<θ<π/2はセーフって感じですね。
OSCIのグラフがちょうど、部分的にこのsinθのグラフみたいになるんですね。もっとも、上がりそうに見えてもう1回下がるんかーいとかツッコミどころ満載なんですが、流石に週足レベル位になると騙しは少ないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?