見出し画像

ラストダイブ2023/6/7

読み筋は悉く外れている。
そしてTRY/JPYだが、デフォルトでもするんですか?っていう勢いで真っ逆さまのラストダイブ中。
まぁ、流石にこれは読み筋ですが…。
過去の前例では、絶体絶命の大ピンチでトルコはやらかしてくれます。
恐るべき罠を張って待ち構えている可能性があります。
しかし、今回は外資準備高もハリボテと思われる中で、どのような起死回生の一手を打ってくるのか。
トルコは、ただのアホな子ではないので、トンデモ技をしかと目に焼き付けておく必要があります。何も用意していないとはちょっと思えないんですよね…。万策尽きているようにも思えるんですが、魔術的な策士の存在を感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?