見出し画像

6月以降 2023/8/26

AUD/JPYは下落しており、ここをターゲットにした戦術が奏効していて、
惨敗からやる気の出る展開になってきている。
巻き込まれすぎない逆張り戦術である。
大勝は無いが、大敗も無く、何も無ければスワップ差で僅かに勝ち、
下がれば、地味に食い下がっていく。
相手からすれば、一番めんどくさい戦法というわけだ。
方向性がわかりにくいため、実力差が出やすい局面だと思う。
自分の弱点もわかっているので、勝ち目前の状況で冷静さを維持できれば行けると思う。9月~年末が勝負な気がするので、再び潜る。
どこかで復活の大勝報告ができればいいなぁ…(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?