見出し画像

ピンチはチャンス

メンタルで崩れかけたが、何とか閃く。応急処置で出血を止める。

次いで、ZAR/JPYは反撃モード。

それにしても、今年分の成績がマイナスに転じてしまった。ありえない。出血は止まったので、多分逆転できるけど、売買ルールはしっかり守らないと緊急策を使う羽目になる。

私の売買ルールは、ある程度守っていれば自然に勝ちが転がり込むようにできている。無茶をしなければ…。開発者自らが無茶をやるようでは(-_-;)反省

反省して、ここから年度累計プラスには持ち込みます(;´Д`)超防御布陣戦法は年間トータルで見ていけば、まずマイナスは出るわけないので、11月まで来てマイナス出す時点でおかしなことをやっているわけですよ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?