須藤法律事務所 完全版

*本編でカットされた電話シーンを含む完全版です。

スマホに向かって怒鳴りながら現れる「須藤(スドウ)」

通話しながらネクタイを締めようと四苦八苦している。

スドウ「はぁ? じゃねぇだろ! こっちが1年半かけて仕込んだデカイ案件なんだぞ? そいつを横からかっさらおうだなんてそれが大手法律事務所サマのやることかね! …客が勝手に頼みこんできた? そりゃあ客にしてみりゃ多少高くついたってウチみたいな弱小よりおたくのようなビッグネームの方が安心に決まってる。けどそこは業界の仁義としちゃまずは継続勧めんのが筋ってモンだろーが! あぁ?! …話にならねえな、さっさと大先生に変われよ! え? あっ、おい! …くそっ!」

スドウ、再び電話を掛け直す。

ここから先は

2,050字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?