見出し画像

若くありたい!

第36回目の投稿です!

今回は、「年取りたくないよ~」という僕の心の声を書いていきます。(笑)

 
年を取ると、運動機能の低下が著しくなるうえ、体感時間が早く過ぎていきます。

僕にとって、この2つは大問題なのです。

まず、僕は運動することが好きなので、動けなくなるのは困ります。楽しみが一つ減ってしまうのはとても辛いですから。
そのうえ時間が早く過ぎるとなると、楽しいと感じられるが短くなってしまいます。

 
なので、僕は何としても若くありたい!

年を取ってもバリバリ動けるお爺さんになりたい。いつまでも若々しいねって言われたい。

 
だからこそ僕は筋トレをするし、新しいことにどんどんチャレンジしていきます。新しい経験こそが体感時間を引き伸ばすので、やりたいことは即実践です。

いつまでも若く元気で居続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?