見出し画像

久しぶりの投稿、そして改革

約1ヶ月ぶりの投稿です!

なかなか記事を書く時間が設けられず、久しぶりの投稿となってしまいました、、。
今まで僕の記事を楽しみにして読んでくださっていた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、。

 
時間が取れないというのは「ただの言い訳」というのは承知の上です。
時間を効率よく使うのが社会人のスキルなのですが、今の僕では全然できていません。
そこは本当にごめんなさいとしか言いようがありません。

 
投稿していないことに対して、今まで頑張ったのにもったいないという気持ちと、楽しみにしてくれる人への罪悪感を感じる中で、僕は “一つの改革” をしようと思いました!

 
 
 
その改革とは、「とにかく継続をするために、少しでもいいから書こう!」というものです。

 
 
正直なところ、今までの記事よりも文章量が少なくなり伝わりずらく、クオリティが下がるので、あまりしたくはありませんでした。

それでも、何も投稿しないよりは継続し、何かしらアウトプットしていくほうが良いと思ったので、こういう結論になりました。
自分の中でしっかり考えて出した答えです。

休みの日とかには、今までのようなクオリティを提供できるよう頑張ろうと思っています。
なので応援してもらえると嬉しいです。

 
 
新しい形でのスタートです!
これからも宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?