見出し画像

幸せにしたい人を幸せにするために力を使う


モチベーションに関する話です。



僕はよく人を見てなんでこんな馬鹿なことをするんだろうと冷めた目で見ている。


なので自分が馬鹿になって周りの笑いをとったり、

その場を盛り上げたりするようなことは本当に苦手だ。


ネット社会にいる人たちはそんな方たちの方が多いと思う。


盛り上げるのが得意であれば社会や会社で先輩方の機嫌をとって、上司に気に入れられればいい。


そんなことができない人たちを助けたいし自分もそっち側の人間だと思っている。


ではどうすればいいか。


とにかくネットで発信し続けてください。


毎日毎日誰かに見られるわけでもなく、ただ自己表現として。


モチベーションなんていらないし、ただずっとしていればいい。

それを3年間ぐらい続ければ自分が見えてくるしキャラもある程度固まってくる。


クオリティを気にしなくていいから。3年後ぐらいに無茶苦茶なこと言ってんな、俺。笑


ぐらいでよくないですか?その方が楽しくないですか?笑



3年続けられればネットでポジションが取れるので色々と楽できる。

それにどうすればよりいろんな人に見られるのかなのどコツもつかめてくると思う。



コツコツが勝つコツ



今日も頑張ろうぜ発信。一緒にね😄


ありがとうございました。

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。