見出し画像

クライアント様の声②

創業30年以上神奈川県で大型院を2院経営する歯科医院院長

コンサルを受ける前は有効打が見つからずといった認識でした。受けてみて〇〇といった手段は見つかりませんでした。自分で考えてみるのも重要ですがアイデアを組み合わせることも必要ですね。

「松竹さんのセールスレターのシナリオ力がすごい!」
ニューヨーク大学、コロンブス大学への海外研修、書籍出版、ベトナム、タイへの講演活動をしている。

大阪で学習塾5校経営する学習塾経営者

私が松竹さんに21万支払うとするならそれは210~2100万の価値があるから支払うわけです。この間お話をしお人柄を理解すればあなたに20万だろうが100万は安いものです!

(具志堅用高さんと経営対談)
OBCラジオ・CRK関西・KBS京都などラジオ番組5年間出演
夕刊フジ全国版紹介
企業経営者の雑誌「クオリタス」で塾長紹介
元安倍総理も出演した「覚悟の瞬間」の番組出演

20代スペイン語講師

①自分が売上を上げていくメカニズムを理解することができましたか?
はい。収益をさらに増やすために今後行うべきステップを様々な例も踏まえながら細かく教えて頂いたことで理解できました。
②なぜプロフィットハックが勝てる戦略なのかわかりましたか?
はい。これまで私が行っていた戦略と比べるとより効率的かつより現実的なため長期的な収益安定も見込める戦略だとわかりました。
③なぜ集客が難しくて客単価をあげていくのが簡単なのかわかりましたか?
はい。これまで私自身もコピーライティングやSNS発信重視の集客法をしており、ここ数ヶ月伸び悩んでいました。だた今回、錯覚資産とポジションという概念を知り収益増に注視すべき順番が逆だったと気づかされました。
まだ無料コンサルティングを受けていない人たちに向けてコメントがあれば教えてください
この無料コンサルティングでは世間一般的な「集客重視」とは別の視点を発見ができます。正直、無料とは思えないほどの濃く充実したコンサルティングでした。私のように既存のビジネス方法で行き詰まっている方にとっては、新たな突破口に繋がる斬新な内容なのでぜひ活用して頂きたいと思います。

小売業・海外輸入

これから商材を使って販売をしようとしているんですけど今回、商材を使った販売が初めてでまず、何から手をつけていいかわかりませんでした。コンサルを受けてみてこれから何を取り組むかたくさんあって漠然としていましたが考え方がフラットになりましたね。進むべき第一歩が見えて実行することが大切だと思えました。ダイレクトレスポンスマーケティングをビジネスで使うヒントも大量にもらうことができました。松竹さん本当にありがとうございました。

プログラミング教材販売

教材やコンサル等を利用してきましたが、結果が出せず悩んでおり色々と困っていたところ、まつ様のサービスを見つけました。


一般の教材やコンサルは、内容が多くの人向けだったり教科書的だったりで「こういうアドバイスが欲しいんじゃない」と思う所が多かったですが、こちらのサービスはやり取りの中で自分だけに向けた適格なアドバイスをしてもらえます。

自分がやるべきことがはっきりわかりますので、今後はいただいたアドバイスを再度見直して順次クリアしていこうと思います。

お値段的には100倍以上の価値があると思いますので、これからビジネスを始める人や一度失敗した方にはおススメです。

私も早く結果を出して、まつ様に良いご報告ができるよう頑張ります!(^^)/
今後もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
クライアント様の声③代官山で月間売上200万オーストラリア在住の美髪美容師

コンサルティングを受ける前はどんな問題を感じていましたか?

美容師人生の軌跡を形にしたいと思っていました。

コンサルティングを受けてみて率直な感想を聞かせてください

実践していることを文章にすることは容易ではないとわかりました。

自らの課題を見つけることはできましたか?

ブログなど代行して貰うのではなく、自分の言葉で表現するには毎日少しずつアウトプットする必要があると思いました

提案されたアクションプランでどんな成果がありましたか?

次回予約など、新規から顧客化するアクション(口頭で次回予約など)効果が出ました。

コンサルティングを受けてみて意外なメリットは?

実践にする使えることがたくさんありました。

松竹の第一印象は?

誠実な方だと感じました。

松竹はどんな人柄であなたと接してくれましたか?

淡々と接してくれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?